足湯テラスは程々に、ほとんどは客室の足湯を堪能してましたチュー

今年は客室の足湯からも富士山が見えてよかったです富士山晴れ

気持ち、足湯テラスや大浴場の温泉よりも、ツルスベ感が増してる気がしましたパック

 

夜中や夜明け頃にも入れるのは、客室足湯の特権ですね。

日が昇る前の富士山は、日中に見た富士山よりも勇ましくて、カッコよさがありました富士山

 

こちらに泊まらないと体験できない貴重な体験でした音符

 

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

おすましペガサスプロフィール