先日、用事で梅田に行った際に、阪急梅田駅「ちいかわ」コラボ電車に遭遇しましたびっくりキラキラ

写真は、阪急神戸線です電車

 

梅田に向かう道中で、宝塚線のちいかわコラボ電車とすれ違いましたびっくり

 

あとは京都線のちいかわコラボ電車を見れば、コンプリートです口笛笑

 

梅田駅内のコンビニや雑貨屋さんには、コラボグッズも販売されてました。

 

コラボ電車は、来年の3月ぐらいまでだったかなはてなマークまで運行してるようですニコニコ

 

「ちいかわ」自体は私はよく分かってないのですが、可愛いいコラボ電車だなと思いましたキューン

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

おすましペガサスプロフィール