大阪の阪神梅田本店で、プリンのフェアが開催されていて、色々買ってきてもらいましたプリン

 

まずは、大阪sky afro cafe 「プリン大福」プリン

値段は、1個410円コインたち

 

プリンの大福って、中々珍しい気がしますびっくり

 

手に持ったら、とにかく柔らかすぎて、崩れないか多少気を張りました笑い泣き

 

プリン(バニラ)と生クリームが、求肥で包まれています。

食べてみると、求肥が伸びまくって、ミルク感を感じられます。

 

プリンの味は正直分からなかったですが(笑)、美味しかったは美味しかったですてへぺろ

 

ちなみに、プリン大福は珈琲味もあるようなので、甘党でない人はそちらの方が、より美味しく感じるかも口笛

 

 

まだまだ、プリン投稿が続きますプリン

 

 

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印