今回は湯村温泉に行く道中で、何ヵ所か道の駅に立ち寄りました車
 
道の駅村岡ファームガーデン下矢印
レストランで昼食をナイフとフォーク
 
サラダバーは無料で付いてきましたびっくり
私はドレッシングが嫌いなので、かけない派キョロキョロ
 
但馬牛100パーセントのハンバーグおうし座
この辺りは但馬牛が名物。
 
合挽きと比べると、柔らかいびっくり
 
反対に、お土産売り場で売ってたこのイチゴはシャッキシャキ!!
最近は歯ごたえあるイチゴが流行ってるのかなぁ??
 
 
道の駅浜坂の郷下矢印
但馬牛もマスク着用おうし座
 
 
道の駅あまるべ(空の駅あまるべ)下矢印
断っておきますが、この線路は電車が通りませんてへぺろ
余部鉄橋
めちゃくちゃ高ーい!
この鉄橋の上を電車が通ります
カメの駅長下矢印

お散歩タイムで、芝生の上を歩いてるびっくり
上の鉄橋や線路のところまでは、この上矢印エレベーターを使って行きます。

他の観光客のおじさまが解説してくれてます。(笑)
 
こんな感じで通ります下矢印
豊岡方面へいってらっしゃーいパー
 
 
今まで私が執筆したライター記事はプロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

 

まなもんさん