帰れないので実家を避けて、8月8日富山に行ってきました車

去年の11月ぶりの富山。

新湊きっときと市場は、前回行った時と比べて、閑散としてましたアセアセ
のどぐろの焼き魚定食を食らう。


海王丸パークで、雨の中遊覧船に乗る船

このとき、めっちゃトイレ我慢してしてましたガーン

みーちゃん猫ご健在で良かった照れ
でも、触るのは今回は我慢笑い泣き


イオンモール高岡ファボーレに行って、必要なものを買い、満足満足照れクシハイヒール


初めて行った、つくし本店で味噌ラーメンラーメン
濃ゆい味噌スープによく絡まるちぢれ麺。

食べ応え抜群!


これまた、何年ぶりかの富岩運河環水公園のスタバコーヒー
久々来たらイイトコロだなぁとしみじみ照れ

飲み終わって、公園内を散策スニーカー

アメリカとかヨーロッパにいる気分グラサン(笑)



〆に、天然温泉海王で温泉チュー
今回は車中泊する為に、湯上がりはB’zのライブTシャツにジャージのズボン、クロックスもどきという、機能性重視なコーデにリボン

今年に入って、まだ温泉2湯目なんだよねガーン

私が行ったときは、洗い場が密で緊張したびっくり

私が大相撲ファンになったからか、何度も行っているのに気づかなかった、朝乃山のタオル2種類と大相撲のカレンダーが目に入った日本国旗

女風呂のみにある泥パック、コロナでやってないと思ったけど普通に露天風呂に置いてあったから、やったよね。(笑)

温泉は気持ちよかねチュー

暗くて分かりづらかったけど、成分濃ゆい黄土色の褐色のしょっぱい温泉最高でしたチュー

保湿クリームは、塩化物泉の力を信じて塗らず。(笑)

ポッかポカに温まって、道の駅新湊で車中泊をしたのでした車星空