温泉旅行や旅先でお酒を呑むとしたら、甘い系のお酒が好きなので、その土地ならではのチューハイロゼワインやサワーシャンパンカクテル赤ワインを呑むようにしています。
image
石川県の加賀温泉郷に泊まったときに呑んだ「加賀梅酒」が、まさかの愛知県・蒲郡のアピタに売ってたのでゲットしましたびっくり
もしかしたら、他の県外アピタにも売っているのかな??
 
加賀梅酒は、どうやらノーベル賞関連のパーティーでも出されているお酒らしいですびっくり
 
世界進出しとったん知らんかった笑い泣き
 
お酒は全く詳しくないですが、この梅酒が美味しいのは確か照れ
 
ぜひ、加賀温泉郷へ旅行した際やアピタで見かけた際は一度呑んでみてくださいウインク
 
 
今まで私が執筆した加賀温泉郷関連記事はこちら下矢印
 
 

今まで私が執筆したライター記事はプロフィール内のURLから飛んでください下矢印

おすましペガサスプロフィール

 
 
 
 
Mana🌱