はじめましての方はこちら♡




9月7日(金)道後温泉に向かっていました車

天気予報では一日中雨の予報で、因島(いんのしま)に行く予定はなかったのですが、奇跡的に広島県の山陽自動車道・福山SA(下り)に着くと天気は晴れてきました晴れびっくり

パートナーが前日まで行かないと行ってたのに、因島に行こうという流れになって、急遽行くことにびっくり

今年2度目の因島、通算5回目の因島、広島県という括りだったら12回程行ってるらしいびっくり

ここまでいくと、因島や広島県にご縁があると言っても過言じゃないチュー



ということで、先ずは昭仁さんの名前が書かれた桜の木を探そうと近くまで行ってみましたが、発見できずガーン

ちなみに、この奥山ダム近くにあるらしい下矢印

場所もよく分かってなかったというのもあったんだけど、それプラス恐らく7月の集中豪雨の影響で通行禁止のところが何箇所かあったので、もしかしたら通行禁止のところにあったのかもしれません注意

次回機会があればリベンジしてみたいなぁ



不完全燃焼のまま、土生港(はぶこう)の方へ移動車

そうそう、ライター記事にも書いたのですが、土生は晴一さんの出身地で、ご実家でやってた新藤フルーツがあったり下矢印
※実はこの日含め3日間、ポルノファンの為にシャッターが開いていたらしく、ちょっぴり悔しい私えーん

歌詞にも出てくる土生港があったり


穏やかぁ波照れ

因島のゆるキャラ、はっさくんの顔出しパネル下矢印

せっかくなのでやってみました口笛


二人の貴重なアルバムや生徒会誌などを見れる、ペーパームーン


松愛堂(しょうあいどう)下矢印
店内には、ポルノファンの方々が訪ねてて、店の思い出ノートを書いていました爆笑

ポルノのお二人のサインや、Tamaさんのサインまで!

そういえば、前回行った時写真撮ってなかったから忘れてたんだな笑い泣き

なんか、前回にはなかった被り物まであるびっくり
上矢印恐らくはっさく?笑い泣き

上矢印はっさくん

上矢印たぶん、オレンジ?

この3種類ですてへぺろ


肝心のはっさく大福は、、、

2個購入すると、こういった紙袋に入れてもらえます口笛

このはっさく大福食べるの3回目ぐらいかなぁ

はっさく屋のはっさく大福と比べると、はっさくの苦味がダイレクトに伝わるひんやり大福ですニコニコ



ということで、一通り観光して道後温泉温泉に向かったのでした車

ちなみに、昭仁さんの桜の木以外は、土生港から徒歩圏内で行けますスニーカー

それで、まさかの昭仁さんが同じ日の同じ時間帯に青影トンネルや折古の浜に行ってたのにはビックリで、ニアミスすぎて会いたかった〜笑い泣き





Mana🌱

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

今まで私が書いた記事はこちらからどうぞ~♡

https://tripnote.jp/writer/7423sea

 
あなたはどっち派?-地元出身者が伝える新湊曳山まつりの楽しみ方

 

お問い合わせフォーム(PCのみPC

https://www.secure-cloud.jp/sf/1532413010ZjfatPgV

 

いつも「いいね!」やブログ、ライター記事を見てくださってありがとうございますおすましペガサス