出展させていただきます【NASU BEAUTY FESTA】 | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

 

なんと!!
今日20日は憧れの
NASU beauty festaさんに出展させていただきます💕
とってもステキな
那須高原ミッシェルガーデンコートが会場で、美しくなることや、身体と心に優しいことをお仕事にされてる方たちが
たくさん出展されます😊

ミッシェルガーデンコート会場内は何ヶ所かに分かれています。
GRACE Healing Schoolは、
チャペル「セント・マリーズ礼拝堂」で、出展させていただきます。

ヒーリングをして、自分の中の自分が安心に包まれた時、
現実の中で嬉しい出来事が多くなりました✨

こちらのイベントに出展させていただけることが決まった日もそうでした。

当たり前ってなんだろう?

日々の自分自身の当たり前が
違うものと感じたときから
何かが変わるのかもしれない。

最近、感じることです。

小さいかもしれないけど
何かが変わる体験は
これからの大きな変化への
一歩の後押しになるのかも

那須は、とてもいいところです。
イベントにいらして、
那須の観光もしていただけたら嬉しいです🌈