お墓参りから | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※





先日、お墓参りに行って気づいたこと。


自分のご先祖さまのお墓と

子どもたちのご先祖さまのお墓が近くにあるので

両方のご先祖様にご挨拶をさせていただいているのですが、


子どもたちの性のご先祖さまには、

「いつも子どもたちをお守りくださり、本当にありがとうございます。」

と。


当たり前に。


ただ、子どもたちが元気に生かさせていただけてることに

感謝をお伝えしている自分。



ふと、

自分のご先祖さまには、

そんなことないな。。。

と気づく。


自分の性のご先祖さまには

それ以上を望んでいる。


助けてください。

どうして助けてくれないの?

どうにかしてください。

って



今、生きていること。

生かしていただいていること。


本当はそれだけで感謝なのに。。。



子どもたちのことは、生きてるだけでありがとう

なのに


自分は生きていること以上の

何かを求めている。



ご先祖さまだけでなく

神様にも

親にも

周りにも


求めてばかりいるんだな〜。


そして、求めてるものが

来ないと

文句ばかりだな〜

自分

と思いました。



求めるのではなく

与えられるように


生きていることに

感謝できるように



と、

改めて感じた日

でした。




GRACEでアロマトリートメントをさせていただいています。


お身体と心を緩めに✨✨


アロマリーディングセッションもさせていただいています💕



*****


愛 美 豊かさ 喜びを魂の目覚めとともに
内なる才能を輝かせる
GRACEヒーラー育成1万人プロジェクト!!

ヒーリング体験会などの予定です😊


🌷 1/10() 10001700
各種ヒーリング
場所:サンサンサロン(佐野)
 2000


🌷 1/18()    19302130
ヒーリング体験会
オンラインZoom開催
参加費 5500


🌷 1/20() 11301600
各種ヒーリング
場所:ララカフェ(宇都宮)
  2000


🌷 1/21() 13301630
ヒーリング体験会
場所:とちぎ福祉プラザ 和室
参加費 5500


🌷 1/27() 11301600
個人出店 ハンドエステ、アロマリーディング他
場所:ララカフェ(宇都宮)
  2000


🌷 2/20() 13001500
おはなし会

【がんばりすぎているママたちへ】
オンラインzoom開催
参加費 3000


お問い合わせ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=d8f168a8dbce2566


*****


【繋ごう、残そう、優しい世界。

自然、地球、子供達と、私達の未来のために。】


22回魔法の癒しの森のマルシェ「エルブランシュ」

20243/3()開催!!