がんばりすぎているママたちへ | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※




家族という
1つの箱の中は
そこにいる人しか分からないことが
おきている。

それは、
とてつもなく幸せなことかもしれないし
反対かもしれない。

毎日繰り返されることは
当たり前として
目に耳に口に鼻に身体に心に
良くも悪くも刻まれる。

もしかしたら
当たり前じゃないかもしれないことに気づけるように

箱の外の世界に出てみることを
自分に許可できたら

自分の当たり前は、
実はとっても素晴らしいことなのだと
気づくことができる1つになれるかも。。。



今度、初めて
GRACE認定講師のyumikoさんと
那須塩原市にある
e場所さんで
おはなし会をさせていただくことになりました。

【がんばりすぎているママたちへ】
〜ご家族の介護のこと、不登校のこと、ヒーリングのこと〜

2023年12月21日(木)
13:00〜15:00
参加費 3000円
場所 e場所(那須塩原市埼玉8-87)

介護でご苦労されて、ヒーリングでとってもステキになったyumikoさんのお話は経験からのお話しなので、すごくためになるし癒されます。

私がたった10日間、介護のようなことをすることになったとき、
分からないことも分からない状態の中、たくさんのことを教えていただきました。

がんばってる自分に気づいてあげてください!
愚痴を言ってる自分を責めないでください。
一緒にお話ししませんか?

お問い合わせ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=d8f168a8dbce2566

*****

愛 美 豊かさ 喜びを魂の目覚めとともに
内なる才能を輝かせる
【GRACEヒーラー育成1万人プロジェクト!!】

ヒーリング体験会などの予定です😊

🌷 12/13(水) 10:00〜17:00
各種ヒーリング
場所:サンサンサロン(佐野)
各 2000円

🌷 12/15(金) 18:30〜20:30
ヒーリング体験会
場所:とちぎ福祉プラザ 和室
参加費 5500円

🌷 12/21(木) 13:00〜15:00
おはなし会
【がんばりすぎているママたちへ】
場所:e場所(那須塩原市)
参加費 3000円

🌷 12/22(水) 19:30〜21:30
ヒーリング体験会
オンラインZoom開催
参加費 5500円

🌷 12/24(土) 11:30〜16:00
各種ヒーリング
場所:ララカフェ(宇都宮)
各  2000円

*****

【繋ごう、残そう、優しい世界。
自然、地球、子供達と、私達の未来のために。】

第22回魔法の癒しの森のマルシェ「エルブランシュ」
2024年3/3(日)開催!!