嬉しいありがとうの日々 | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

天気が良くても嬉しい

雨が降っても嬉しい

 

 

いただいた、すご~く美味しいスコーンを口に入れたら

桜の香りがした。

春の香りを感じながら

ありがたさに涙が出る。

 

いただいたローズ入りの紅茶を

豆乳ミルクティーにして飲んだら

ローズの優しい香りに癒される。

 

日常の中に溢れている幸せに気づき始めると

今まで、文句ばかり言ってきた自分に気づき

反省の日々ですが

 

1つ1つを

嬉しく、ありがたく、幸せな気持ちで過ごせるようになったのは

本当にありがたく感じます。

 

 

愛ではないと思ってしまった行為をした自分を責めている間は

すごく苦しくて

苦しい間は、周りのありがたいことには

気持ちが行きませんでした。

 

 

ほんとに

文句と愚痴ばっかだった~💦

 

ヒーリングを学ばせていただいて

どうしてそういう行為をしたのかが紐解かれ

その時の自分を責めるのではなく

その時の自分の気持ちに寄り添ってあげられるようになることで

苦しさから抜けることができました。

 

 

ありがとうの日々は

毎日が優しく

毎日が心地いい~

 

 

今週は、足裏ヒーリング体験会

 

☆3/25(土)

13:30~16:30

とりぎ福祉プラザ和室(宇都宮)

 

で開催です💕

 

いらしていただけたら

すごく嬉しいです✨

 

 

*****

■第19回 

森のマルシェ「エルブランシュ」

5/21(日) 13:00〜16:00

オンライン。zoom会場。

🌲🌲イベントページ🌲🌲

https://fb.me/e/2kiFna8yu

 

 

✨年内の開催日✨

9/10(日)

12/3(日)