上手下手と想う心 | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせていただいてますseaです。

 

 

 

 

 

今日は、メイチャン(リツェアクベバ)精油の香りを嗅いでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

上手と下手

得意と苦手

って

上手下手は周りからの評価?

 

得意と苦手は自分が想うもの?

 

かな?

と思いました。

 

 

自分では得意だと思っているものでも

 

他人によっては上手と言われたり、思われるもの

下手と言われたり、思われるものがあるし

 

自分では苦手だと思うことでも

 

他人によっては上手と言われたり、思われるもの

下手と言われたり、思われるものがあるし

 

 

 

得意と自分で想うものの中には

他人から評価されたものが入っていたり。。。

 

 

 

何を基準に

上手下手と決めるのか

 

何を基準に

得て不得手と想うのか

 

 

上手な○○の仕方

なんてあるけれど

 

そのやり方に沿っていなかったら

下手なのかな?

 

絵を書いてみて

上手か下手か誰が決めるのかな?

 

唄を歌って

上手か下手か誰が決めるのかな?

 

 

自分の気持ちを他人に話してみて

上手か下手か誰が決めるのかな?

 

 

自分の中で上手く表現できなかった。。。

 

それを相手がどうとるかは分からない

 

 

 

絵を書くのが得意です。

と言っている人の絵を見て

 

ステキな絵

と思うのも

 

自分はあまり好きではない

と思うのもあったり

 

 

唄が得意だ

って歌ってる人の歌を聴いて

 

上手だなって想ったり

感動したり

 

こちらは下手だな、と想う人でも

自分が好きだから

自分が得意だから歌ってる

っていう人もいる

 

 

 

気持ちを伝えることに

上手下手はあるのかな

 

 

気持ちが伝わらなかった経験が

自分は伝えることが下手

になってしまっただけで

 

伝わらなかったのは

自分の伝え方だったが下手だったのかな?

 

それとも

本当の自分の気持ちは言えてなかったんじゃないのかな?

 

 

自分の本当の気持ちって

分かってるのかな?

 

 

そこに、拗ねとか、いじけた心は無かったかな?

 

少しでも、拗ねやイジケの心があったなら

その時に言ってる言葉は

自分の本当の素直な気持ちじゃなくて

 

相手には拗ねてイジケた願いを伝えてる

 

 

相手はそれを叶えようとしてくれるから

自分の素直な本当に想ってる気持ちは伝わるわけがない

 

 

伝え方ではなくて

伝えた内容が違ってるんだから。。。

 

 

 

だから

どうせ分かってくれないんでしょう?

 

という想いで

自分の気持ちを伝えようとしても

変換して伝えてるのだから

 

自分が思っていた答えが返ってくるわけがない

 

 

それなのに

自分が思っていた言葉が返ってこなかったのは

 

自分の伝え方が下手だったから

 

なんて

おかしなはなしだったな~

 

と思いました。

 

 

 

自分の心を癒すのは

素直な気持ちを自分で分かってあげるため

 

拗ねてイジケてる自分の

本当の気持ちを分かってあげるため

 

そうすると

上手下手なんてなくなるのかもしれない

 

 

な~んて

アロマリーディングをさせていただいて

自分のことも振り返って

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココからはいつものご案内です💕

 

 

チャリティーアロマリーディングのお申込みはこちらです^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないことなど何かありましたら下記お問合せからなんでもお聞きください^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしてます!

 

 

 
**************************

 

 
 
 

 

日常の生活で身体全体が緊張しているため本当に硬くなっています。

硬まってしまった身体を柔らかくしリラックスすることは免疫アップや安心に繋がります。

 

 

 

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

■ 身体のケア 初めての方に!■
アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(内税)
 
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
 
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分120分18,700円(内税)→16,500円(内税)
 
※30種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!
 
 
 
栃木県宇都宮市若草
info@grace-celebration.com
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日 

 

 

 

※いつもいらしてくださっている方には

 

お得なチケットをご用意させて頂いています。

ボディケアお申込はこちら

 

 
現在、下記の対策をしております。
 


 

出張も承ります。

(出張は女性限定にさせて頂いています。)

(別途、交通費実費を頂いています。)

 

 

 

癒しの大切さ

何が大切なのか

どうしてヒーリングで楽になるのか

どうして安心に繋がる事が大切なのか

 

など、毎日ヒーリングについて書かせて頂いていることは

 

grace aya先生に教えていただきました。

 

 

毎日させて頂いているアロマのリーディング。

エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法は

grace aya先生のメソッド

GRACEのコースで学ばせて頂きました。

 

アロマは免疫力アップにもなります!

↓↓↓

 

GRACE Healing School

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟GRACEコースのご案内 🌟🌟

☆ nature communicationsネイチャーコミュニケーターヒーラー養成コース☆
自然と仲良くなって自然からの贈り物に感謝を感じられる本当の自分を見つけられる

☆インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース☆
子どものときの思いや気持ちを知ること、感情を感じること、癒す方法を学べる

☆アロマホリスティックケアリスト養成コース☆
自分の気持ちを知ること、感情の感じ方を学ぶことができて自分にとって今必要なエッセンシャルオイルを選んだりピッタリのヒーリングの仕方を学べる

など、GRACEではヒーリングをすることで自分の気持ちを知って感情を感じることの大切さを学べるコースが多数あります!

http://www.grace-celebration.com/school/index.ht