涙 | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせていただいてますseaです。




今日のアロマリーディングでのエッセンシャルオイルはメイチャン(リツェアクベバ)です。




悲しみや、苦しみの

不快な感情は

出来れば感じたくなくて


蓋をしてしまうことが多い


けど、臭いものに蓋をしても

臭ってしまうように


嫌な感情に蓋をしても

漏れだします。


私の中の、親への怒りや恨みを解消していないために、

他人に、良い言葉を言っているつもりが、

攻撃しているように感じさせてしまう。

など、


どんな気持ちも感じることは、自分も他人も心地よい関係が作れると


感じることの大切さを

実感する日々です。




今日のメッセージからはこんなことを思いました。



今日のメッセージもnoteに掲載させて頂いています。


いつもワンクリックが手間だと思う中

noteの方までご覧下さりありがとうごさいます。


ご覧くださっている方、全ての方に感謝いたします。


↓↓↓





今日のメッセージが必要な方に届きますよーに♡







日常の生活で身体全体が緊張しているため本当に硬くなっています。

硬まってしまった身体を柔らかくしリラックスすることは免疫アップや安心に繋がります。




初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )


■ 身体のケア 初めての方に!■

アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7500円(外税)→5250円(外税)

☆アロマトリートメント90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
深層リンパドレナージュ90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
 
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分17500円(外税)→15000円(外税)
 
※34種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!
 
 

栃木県宇都宮市若草
028-621-2441
info@grace-celebration.com
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日 



※いつもいらしてくださっている方には

お得なチケットをご用意させて頂いています。

ボディケアお申込はこちら



現在、下記の対策をしております。




出張も承ります。

(出張は女性限定にさせて頂いています。)

(別途、交通費実費を頂いています。)






癒しの大切さ

何が大切なのか

どうしてヒーリングで楽になるのか

どうして安心に繋がる事が大切なのか


など、毎日ヒーリングについて書かせて頂いていることは


grace aya先生に教えていただきました。



毎日させて頂いているアロマのリーディング。

エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法は

grace aya先生のメソッド

GRACEのコースで学ばせて頂きました。


アロマは免疫力アップにもなります!

↓↓↓

GRACE Healing School




 

今日も素敵な一日を( ˶˙˙˶ )




🌟🌟GRACEコースのご案内 🌟🌟

☆ nature communicationsネイチャーコミュニケーターヒーラー養成コース☆
自然と仲良くなって自然からの贈り物に感謝を感じられる本当の自分を見つけられる

☆インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース☆
子どものときの思いや気持ちを知ること、感情を感じること、癒す方法を学べる

☆アロマホリスティックケアリスト養成コース☆
自分の気持ちを知ること、感情の感じ方を学ぶことができて自分にとって今必要なエッセンシャルオイルを選んだりピッタリのヒーリングの仕方を学べる

など、GRACEではヒーリングをすることで自分の気持ちを知って感情を感じることの大切さを学べるコースが多数あります!

http://www.grace-celebration.com/school/index.ht


フェイスブックもやってます。

↓↓↓




インスタグラム始めました。

↓↓↓

Instagram




1番アップしてるのはブログなのですが
どちらもフォローしていただけたら嬉しいです(//∇//)\

できたらメッセージに「ブログからフォロー!」
と、入れていただけると
フォロー返しがすぐできるのでありがたいです。

よろしくお願い致します!!