いらないプライド。 | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせていただいてますseaです。






自信がない


言い訳


一生懸命やらない


努力しない


諦める



コレが

ぜーんぶ


プ・ラ・イ・ド !!


だと、知った、、、



全部私のことですが何か?


って感じで、


あーーーーーっ!!


トホホ、、、


って感じです。




幼稚園の初めての運動会!!


私は楽しみで仕方がなかった。


朝からお母さんがお弁当作ってくれて

お母さんが見にきてくれる


お母さんが幼稚園に来てくれる


それだけでワクワクした。



初めての、かけっこ競争。


一番最後のビリ、、、



家に帰った時

お母さんが言った


「お前は、お母さんに似て

運動神経が悪いね〜」


そうか、わたしはお母さんに似て運動神経が悪いんだ!


と、自分自身に刻み込んだ。


それから、運動会の日は

私にとって大っ嫌いな日になった。



そんな、一つ一つ

自分が一生懸命頑張らない理由を


ずーっと親のせいにしてきた。



本当は親のせいでもなんでもなくて

自分自身の性格や考え方だった。


と、

ヒーリングでインナーチャイルドを癒して、悲しかった自分を感じるごとに


同じことを人にしてきたことや

自分自身が間違っていた。

認めたくなくて認めたくなくて


親のせいにしたくてしたくて


自分自身から逃げ回って



どんなに自分を嫌っても

誰もなんとも思わなくて

むしろ

プライド守って

人を攻撃する人は

敬遠されるのですが、、、




さてと!


嫌いな自分から


変わるために


親を悪者にするのを辞めて


自分を認めるところから。。。



です。









🌟🌟GRACEコースのご案内 🌟🌟

☆ nature communicationsネイチャーコミュニケーターヒーラー養成コース☆
自然と仲良くなって自然からの贈り物に感謝を感じられる本当の自分を見つけられる

☆インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース☆
子どものときの思いや気持ちを知ること、感情を感じること、癒す方法を学べる

☆アロマホリスティックケアリスト養成コース☆
自分の気持ちを知ること、感情の感じ方を学ぶことができて自分にとって今必要なエッセンシャルオイルを選んだりピッタリのヒーリングの仕方を学べる

など、GRACEではヒーリングをすることで自分の気持ちを知って感情を感じることの大切さを学べるコースが多数あります!

http://www.grace-celebration.com/school/index.ht




Facebookもやってます!


↓↓↓





インスタグラム始めました。

↓↓↓

Instagram




1番アップしてるのはブログなのですが
どちらもフォローしていただけたら嬉しいです(//∇//)\

できたらメッセージに「ブログからフォロー!」
と、入れていただけると
フォロー返しがすぐできるのでありがたいです。

よろしくお願い致します!!