数あるブログの中から、ありがとうございます(*'▽'*)♪ | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見て下さりありがとうございます!


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせて頂いていますseaです。



ブログを書かないと!


と思いながら


中々書けなかった数年間


できない理由


出来なかった理由を並べて


あー

今日も過ぎてしまった。。。


やろうと思ってたのに


と、思いながら


人のブログを読んでいただけのころ



今はアップしてないし、どなたのブログが分からなくなってしまいましたが

マヤ暦をされてる方で

毎日その日のマヤ暦からみた1日はこんな日

という記事をアップされてる方がいらっしゃいました。


私は、いつも楽しみにして読ませていただいてました。


アップされなくなったとき、ちょっと残念な気持ちになった感じがありました。



自分がそんなブログを書けるようになれたらなあ〜

とどこかで思っていました。


それから2.3年たち

そのころに比べると

今は今日の一言

今日のメッセージ

星から見た今日

〇〇から見た今日

など、

今日のブログが増えたなあー

と感じます。


その

数あるブログの中から

毎日見てくださっている方

時々見てくださっている方

全ての方に

本当にありがとうございます!


中々、同時刻にアップすることが難しかったりしましが


思い出したときに

たまたま見かけたときに

見ていただけたら嬉しいです。


これからもよろしくお願いいたします!!






日常の生活で身体全体が緊張しているため本当に硬くなっています。

硬まってしまった身体を柔らかくしリラックスすることは免疫アップや安心に繋がります♡



アロマトリートメントは血液の流れをよくし

アロマのサポートで免疫力アップに!

リンパドレナージュはリンパの流れをよくし

免疫力アップに!


是非いらしてください!!



初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )


■ 身体のケア 初めての方に!■

アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7500円(外税)→5250円(外税)

☆アロマトリートメント90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
深層リンパドレナージュ90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
 
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分17500円(外税)→15000円(外税)
 
※34種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!
 
 

栃木県宇都宮市若草
028-621-2441
info@grace-celebration.com
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日 



※いつもいらしてくださっている方には

お得なチケットをご用意させて頂いています。

ボディケアお申込はこちら




フェイスブックもやってます。

↓↓↓




インスタグラム始めました。

↓↓↓

Instagram




1番アップしてるのはブログなのですが
どちらもフォローしていただけたら嬉しいです(//∇//)\

できたらメッセージに「ブログからフォロー!」
と、入れていただけると
フォロー返しがすぐできるのでありがたいです。

よろしくお願い致します!!