癒しのクリスタルコース日程決まりました♡ | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださりありがとうございます!


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせて頂いていますseaです。


昨日に引き続き

今日も2度目の投稿です!

grace aye先生のメソッド



GRACEのコースは

どのコースも

感じる!!

コースです。


現在

どんな、気持ちか?


現在

身体はどんな感覚か?


そして

その気持ち、感覚を


過去に遡り

紐解いていく


1つの出来事に対して

何重にもなっている気持ちを

少しづつ

少しづつ

アロマやクリスタルの自然の恵みにサポートしてもらい

痛みを和らげながら、、、







虹の女神のクリスタルヒーラー養成コース!!



クリスタルは骨に残った感情を癒してくれます


たくさんの色とりどりの石を見てるだけでも癒されます!


石は

触れるだけで身体の疲れを癒してくれて


固まってしまった心を開くサポートをしてくれて


不要な感情を浄化してくれます。


コース中

石に触れるだけでも涙がでてきたり


香りと石の関係を学んだり


楽しくて深い癒しがある

たっぷり6日間のコースです!



クリスタルを身につけているだけでも、すごく楽に感じます。


あと、不思議ですが

必要な時に必要な石が手元に来てくれて


必要ではなくなると、ブレスレットが壊れてしまったり


ネックレスを無くしてしまったりします。


クリスタルは、それだけ持ち主の疲れや感情を吸ってくれるので、

クリスタル自身を浄化します。


浄化方法は

色々



私の経験では


海が大好きなので

一時期、よく海に行っていたことがありました。


天然の濃い塩水の海は

浄化力も最強です!


海に足をつけるだけでも

とてもスッキリします!


クリスタルも海水に浸けて

浄化しようと思い

いくつか手に持って海水につけていましたが


一つだけネックレスが流されてしまいました。


まあまあのお値段でしたし

結構お気に入りだったのでショックでした。


その石は第一チャクラの石で

その時に必要な癒しをたくさんしてくれました。


もう、その時の私には必要なくなったので離れて行ったようです。



自然からの贈り物

クリスタルのコースは

深い深い癒しをしてくれます。



5月から虹の女神のクリスタルヒーラー養成コース始まります!


5/24()6/21()7/19()8/23()9/27()10/25()   



GRACEの虹の女神のクリスタルヒーラー養成コース!!

ご案内はコチラ


↓↓↓



GRACE Healing School 虹の女神のクリスタルヒーラー養成コース