才能って | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせていただいてますseaです。



日常の生活で身体全体が緊張しているため本当に硬くなっています。

硬まってしまった身体を柔らかくしリラックスすることは免疫アップや安心に繋がります♡



アロマトリートメントは血液の流れをよくし

アロマのサポートで免疫力アップに!

リンパドレナージュはリンパの流れをよくし

免疫力アップに!


是非いらしてください!!



初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )


■ 身体のケア 初めての方に!■

アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7500円(外税)→5250円(外税)

☆アロマトリートメント90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
深層リンパドレナージュ90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
 
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分17500円(外税)→15000円(外税)
 
※34種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!
 
 

栃木県宇都宮市若草
028-621-2441
info@grace-celebration.com
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日 



※いつもいらしてくださっている方には

お得なチケットをご用意させて頂いています。

ボディケアお申込はこちら






今日   4/1()   のアロマリーディングをさせていただきます。


今日のエッセンシャルオイルは


ミルラ(没薬)!


メッセージは



才能!!


と、いうと


あの人は素晴らしい絵を描く


あの人は素晴らしい音楽を奏でる


あの人は


あの人は、、、



自分は?


自分なんて何も無い、、、



元々持っている資質もある


好きが形になったものもある


なんだか得意だったものもある


ただ


ある

で終わらせず



それを


追求する!


練習する!


学ぶ!


やり続ける!


そうすることで


素晴らしい才能が花開く!!



ミルラのエッセンシャルオイルは、粘性があって固まり使っているうちに蓋が開きづらくなります。


歯肉炎など、口腔の不調に効果を発揮させてくれます。

なので歯磨き粉に使用されているものもあります。


才能を延ばし

生かすのは


自分の価値

自分を信じる気持ちが

大切なのかと、、、


ミルラは、キリストの誕生の際に贈られたものの一つ


ものすごく価値のあるものとして

大切にされたものの一つです。


妊娠中は避けてください。



自分の事も、価値ある存在!


と、大切にできたらいいのですが、、、

私は中々難しいです。。。


ミルラ精油を(ない場合にはお好きな精油を)

身体全体に行き渡るように香りを届けてください。


ものすごい浄化作用があるので

香りが届くと身体全体が軽くなって行くのを感じるのではないでしょうか?


軽くなった後、ハートに香りを届けてください。


ハートに届いた時


自分なんて!

とか


こんなものは才能でも何でもない。。。


など

自分に自信がないと思う気持ちが出て来たりしますか?


もしも出てきてくれたら

価値を認められるチャンスです!







免疫力アップシリーズ!


1.音楽!
CDローズメディテーションについては

2.エッセンシャルオイル!
ティーツリー精油については


現在、11人の心が安心でいられる事がとても大切だと思います。

grace aya先生のそんな想いから

GRACEではオリジナルヒーリング曲のプレゼントをさせて頂いてます。


GRACEオリジナルヒーリング曲プレゼント!


皆様の心が安心に包まれますように


癒しの大切さ

何が大切なのか

どうしてヒーリングで楽になるのか

どうして安心に繋がる事が大切なのか


など、毎日ヒーリングについて書かせて頂いていることは


grace aya先生に教えていただきました。



毎日させて頂いているアロマのリーディング。

エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法は

grace aya先生のメソッド

GRACEのコースで学ばせて頂きました。


アロマは免疫力アップにもなります!

↓↓↓

GRACE Healing School



今日のメッセージが必要な方に届きますように。

 

今日も素敵な一日を( ˶˙˙˶ )




🌟🌟GRACEコースのご案内 🌟🌟

☆ nature communicationsネイチャーコミュニケーターヒーラー養成コース☆
自然と仲良くなって自然からの贈り物に感謝を感じられる本当の自分を見つけられる

☆インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース☆
子どものときの思いや気持ちを知ること、感情を感じること、癒す方法を学べる

☆アロマホリスティックケアリスト養成コース☆
自分の気持ちを知ること、感情の感じ方を学ぶことができて自分にとって今必要なエッセンシャルオイルを選んだりピッタリのヒーリングの仕方を学べる

など、GRACEではヒーリングをすることで自分の気持ちを知って感情を感じることの大切さを学べるコースが多数あります!

http://www.grace-celebration.com/school/index.ht

フェイスブックもやってます。

↓↓↓




インスタグラム始めました。

↓↓↓

Instagram




1番アップしてるのはブログなのですが
どちらもフォローしていただけたら嬉しいです(//∇//)\

できたらメッセージに「ブログからフォロー!」
と、入れていただけると
フォロー返しがすぐできるのでありがたいです。

よろしくお願い致します!!