アロマのサポートで身体、心を感じるコース٩(ˊᗜˋ*)و | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださりありがとうございます!


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせて頂いていますseaです。


昨日に引き続き

grace aye先生のメソッド


アロマホリスティックケアリスト養成コース


アロマを学べるスクールはたくさんあると思います!


精油の種類

効能

成分

などなど


GRACEのコースは

どのコースも

感じる!!

コースです。


現在

どんな、気持ちか?


現在

身体はどんな感覚か?


そして

その気持ち、感覚を


過去に遡り

紐解いていく


1つの出来事に対して

何重にもなっている気持ちを

少しづつ

少しづつ

アロマやクリスタルの自然の恵みにサポートしてもらい

痛みを和らげながら、、、



アロマは身体に残った感情を癒してくれるそうです。


前にもブログに書かせていただきましたが

アロマコースのフォローアップの時に

その時必要な精油の香りを嗅いで

身体の感覚を感じていた時


私はガタガタと震え

震えが止まらなくなりました。


その時、

気持ちは

何も感じていませんでした。


ただ

身体が

ガタガタと震えていました。


aya先生が

震えてるの分かる?


それは身体に残っている恐怖だよ


声をかけてくださったあと



気持ちを感じてみました。


そうしたら

やっと


怖かったーーーーー


と、

気持ちを感じることができました。。。



そのぐらい

身体に残った感情は

身体にためて

固めて

気持ちを感じないようにしてるんだ

身をもって体験した1つの体験でした。






コース中

アロマがたくさんたくさんサポートしてくれて


身体は軽く楽になっていき

自分でも、自分を癒す方法を学べる!


感じるアロマのコースです!



自分にとって現在、必要な精油の選び方や

他者にとって現在、必要な精油の選び方

アロマのリーディング方法など


毎日させて頂いている

アロマのリーディングは

このアロマコースを受講して

学ばせていただきました!!



アロマを学んだことがある方にも

アロマを学んだことがない方にも

ますますアロマを好きになる

素敵なコースです



GRACEのコース

zoom受講でご自宅でも受講していただけます!

もちろんリアルもありです!!




GRACE Healing Schoolコース アロマホリスティックケアリスト養成コース