スピリチャルコーチング | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

土曜日にスピリチュアルコーチングに参加した♪(*´∇`*)



最近のスピリチュアルコーチングは、山口県の方たちとスカイプでやりとりするという



更にパワーアップしたコースになっている( ̄▽+ ̄*)

栃木県と山口県
遠い場所でもすぐ近くで一緒に受講している感じで
すごく楽しい~

でもやっぱりすごいのは
先生のayaさん!

たくさんの生徒さんのエネルギーを
パシパシ伝えて
すぐに対応(  ゚ ▽ ゚ ;)

いつもおもうけど
すごい先生だな~

リーディングもヒーリングも
させていただくのも
していただくのも
ちょ~楽しい(^∇^)

アロマのフォローアップも大好きだけど
スピリチャルコーチングも
大好きだ!

どのフォローアップも
参加すると確実に楽になっている(^^♪

フォローアップは
graceの各コース受講終了後に受講できる

コースだけでは
わからなかったことや
コース終了後に
自分でやってみたけど
あれれ?
と思ったこと
受講者どうしの交流にもなった
素敵なコースだ!

また来月も楽しみ~


そして心も身体もゆるゆるにゆるみたい
っていう方には一番はgrace各コースが
お勧めですが!

次におすすめがこちら
↓o(〃^▽^〃)o↓


********************


身体も心もゆるむことができる
サイコーのお時間をお送りします


レムリアンクリスタルミュージック
flowerトリートメント
~Venus’s birth~

クリスタルボウルの絶対安心の音色の中で、
花と花の香り(エッセンシャルオイル)に包まれながら、
至極の美と癒しの体験をしていきます。
今まで体験したことのないほど絶対安心の中で、
深い眠りと究極のリラクゼーションをお楽しみ下さい。
どんなエステもスパでもこえてしまうような
grace relaxation 恩ちょうのトリートメントです。

7月21日(木)
8月25日(木)
22,222縁
詳しい内容、申し込みは
grace healing school
http://www.grace-celebration.com/salon/workshop3.html

レムリアンクリスタルミュージックflowerトリートメントは
身体の中と外から
ゆっくりとリラックスしていただくコースです。
grace healing schoolのクリスタルボウルコースの
認定講師でクリスタルボウル奏者のAKEMI
生演奏を聴きながら
全身のアロマトリートメントをさせていただきます。