コブクロの夢唄を聞いて…泣 | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

コブクロの『夢唄』
作詞作曲 小渕健太郎


昨日と同じような空の下で
明日も同じような日が来るのかと
見えるものすべてが僕の中で
見えない何かに消されてた

子どものころに夢見た自分を
今でも心に抱き続けてる
その喜びと現実との違いに
時々負けそうになってた

岩をも貫く君の強いその想いは
今、紙切れさえ破れずに
弱い大人になってく

遠回りしても先には
同じゴールがあるのなら
目を逸らさずに本当の自分探しに行こう

改札抜ければそこにはレールのないデコボコ道
つまづくことなど恐れないで
さあ がむしゃらに走り出そう


人を騙すことは罪なことで
つぐないは罰として受けるけど
自分で自分をだましても
何故か 誰からも罰は受けない

明日がもしこの星の終わりだとしても
悔やまずにいれるように
愛する人想いながら今日も唄います

夢を叶える一番の方法
君に教えよう
それは叶うまで やり続けること
自分を信じて

昨日と同じような空の下で
明日も同じような日が来ればねと
見えるものすべてが僕の中で
新しい何かに変わってく


だいぶ目の歌だけど

長時間運転すると眠くなってしまうから
大音量でコブクロをかけて
大声で叫ぶように歌を唄う

その時に唄って
泣いた~~~~~~~

やっぱコブクロっていいなあ~
ありがとうです。小渕^^