cherry&taku | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

一か月前

家で飼っていた13歳の犬チェリーがとっても静かに

この世を去った。


生きているときからおとなしい子で

この世を去る時も静かに静かに去って行った。


子どもが小さくて手いっぱいの時に飼いはじめたため

自分がいっぱいいっぱいで

心から可愛がることが出来なかった。


可愛がっていない自分を責めて

責めてるから余計かわいがることが出来なくて

悪循環・・・


2年前graceのnature communicationsの講座を受けた時に

チェリーごめんって、いっぱいいっぱい泣いたら

優しく出来るようになって、

その後

前に飼っていた犬のタクのことを癒しては、またチェリーに優しくなり

と、だんだんチェリーをかわいがることが出来るようになった。

私の癒しが終わるのを待っていたかのように

チェリーは逝った。


結構長生きしてくれたし、いつかそんな日が来るだろうと

覚悟はしていたけど、本当にいなくなってしまうのが

こんなにも悲しいなんて今頃わかった。


子どもたちにとっても自分にとっても

家族の一員だったんだなって

改めてわかった。


チェリー今まで本当にごめんね。

タク本当にごめんね。


ありがとうね。