久しぶりの更新ニコニコ

今日は木曜日。

やる気が全然でない。

仕事は楽しい…でもね。。。

色々あるよね。。。

やる気もモチベーションも上がらない時って

どうしたらいいんだろ。。。キョロキョロ

最近は仕事帰りに飲みにも行けず

モヤモヤしたまま家に帰るので

全然スッキリしないんだよね。。。

でも、今日と明日頑張れば休みだおねがい

休みに何をするかワクワクしながら

頑張ろっと口笛


✨♪̊̈✨♪̆̈✨♪̊̈✨♪̆̈✨♪̊̈✨♪̆̈✨♪̊̈✨♪̆̈✨


最近の家飲みはこちら



このワイン美味しかったな照れ



このじゃがりこ好き〜照れ



長女サンがバイト帰りに

お土産に買ってきてくれた柿ピー笑い泣き



作りながら飲む1杯が最高なのですニヤリ


✨♪̊̈✨♪̆̈✨♪̊̈✨♪̆̈✨♪̊̈✨♪̆̈✨♪̊̈✨♪̆̈✨


本日の柴犬サンはこちら



外に何が見えるのかな{emoji:char3/005.png.おねがい}