こんにちはサロンMaika'iのまい香です

 

17年から大好きで毎年カレンダー購入してました

KAGAYAさん!

 

自由への渇望が最も酷かった当時のまい香。

まああの窮屈な時間を通り過ぎたおかげで

今のセラピストという選択にたどり着くわけですけど

 

あのころ、

「どこにも逃げられない」

「ただ何かや誰かにこのままに従うしかないのか」と

 

人生というものへの諦めと、未来へのやるせなさ

それらとじっくり向き合った時期でして

 

そのあとコロナ禍に入るわけですけど

その直前まで当たり前にあった

凝り固まった世間の「常識」というものにも

ほとほと嫌気がさしていました。

 

そんな中見つけた

広がる空や星空の写真、海の写真

 

ただ救いで、どなたの作品だろう?と

手に取ったカレンダーが

KAGAYAさんとむらいさちさん

 

とても思い入れのある写真家さんです

 

そのKAGAYAさんの個展が見たくて

横浜まで行ってきました。

スレッズで午後に来ますよと流れてきて

思いつきでわくわくしながら行きました

 

沢山のお写真を眺めていたら

うしろに!!いらっしゃった!!

まさかの!ご本人!

 

 

震えながらへっぴり腰で近付いて

一緒に撮っていただきました…(´⊙ω⊙`)

 

もう、もう

感無量でございます

 

横浜そごう6階で7月1日まで個展開催されてますよ!

ぜひ遊びに行かれてはいかがでしょう

 

 

 

横浜のそごう前はおしゃれな人多かった

 

 

上野も久々で↓

 

おまえ…まだおったんか…

 

 

 

とてもステキな映像も三部作ありますのでぜひ!

皆様とくに一作目は「うわぁー」って感嘆の声出してましたよ!

 

 

 

そして「そういやMaika'iのまい香が喜んでたな」

ふとMaika'iを思い出して頂けたら幸いです。

 

 

KAGAYAさんといえばこれですね

 

ふりかえったらいらっしゃってまい香と撮ってもらった(もうただのファン)

 

 

嬉しすぎてまい香固まる

越谷市ロミロミサロンMaika'i

 

友だち追加

 

 


🌸ご予約はこちらからお願いします