こんにちはサロンMaika'iのまい香です。

今日は三連休に行ってきたところについて

埼玉県民で越谷から元気な人をどんどん増やしたいと思っていながら


お出かけとなるといつも他県になっておりまして

千葉の手軽さとポテンシャルの高さから館山や勝浦率が高い一家でして・・・

 

3連休中どこも行かないのも・・と近場で良いからどっか行こうと

予約したのが埼玉県。いや近いけども

 

埼玉の休暇村 奥武蔵


え、何があんの?と思いませんか?

気にはなるんだ・・・けどと

 

そして子が、自分でリュックにswitchやら着替えやら用意していたにもかかわらず

そのリュック背負うの忘れて、まるまる荷物忘れていくという(アホーーー!)

 

笑うしかない旅になりました。

まさかリュックごと忘れると思わないもの・・・

 

何があるって聞かれたら何にもないとしか言えないけれど、ムーミンバレーパークありますよ。

 

かわいいですね

 

 

しかし今回は、カヌー乗りたいとリクエストされたので意を決して

家族でカヌー漕いできました。

 

けど暑いよ!!!

 

なに!?え、38度ってなに!?なにごと!?

 

 

暑ァーーー!!

 

 

炎天下の中 私必死にカヌーを漕ぐ!

ライフジャケット暑い!こいつにライフを吸い取られそう!(個人の感想です)

 


汗だくで漕ぐがなかなか進まない!

え?!後ろの人(子)がブレーキかけてる!?なにしてんの??!!

 


湖の上にはジップラインがあってキャーキャーととっても楽しそう!!

こっちは暑い!まっすぐ進まない!それどころじゃないッ!!

 

 

 ゼーハーゼーハー!

圧倒的暑さ…っ!

 

・・・とカヌーしたんだかトレーニングしたんだか分からない感じで終えて


そのあと入ったスタバが天国かと思った一日でした。

 

そのあとムーミン見に行こうと言える体力もなく

汗だくのまま宿泊先へ向かうことに。

 

リュックごと忘れて文句言ってる子を横目に

ヘトヘトになりながらまずは風呂に入りたい!と大浴場へ。

 

お風呂は広くて露天も気持ち良くて最高でした。服脱いだら腕の日焼けがすごかったのですが💦

 

あ、洗濯機と乾燥機が宿泊客は無料で

大変助かりました。


子が着替えを忘れたので本当に有り難かった

これはポイント高いです(洗剤のみ100円)

 

カヌー後にお風呂入ったら異常に空腹になりまして、夕食を早めに。

 

ここは食事が美味しいと有名らしく

ずっと寿司ばかり食べていた我が子

ローストビーフで喜ぶ我々


大満足。

 

林業が盛んで、木のぬくもりあふれるアイテムがそこここに。


たまには素朴な山も良いものだと思いました。

 

しかしカヌーで腕と足がパンパンに疲れたので私がロミロミしてもらいたいくらいです!

 

あと埼玉でもこんなに綺麗な川があるんだねと楽しめましたよー。

 

 

お子さんが小さいとか、そんなに遠出はできないとか

そんな埼玉県の方にこそおすすめだと思います。


もちろん埼玉県以外の方も!

 

そんなこんなでドタバタしましたが、無事に帰ってこれまして

気分リフレッシュ出来ました。

やっぱり自然はいいものですね!

 

同じ埼玉でも越谷市に帰ってきましたので

これからもロミロミサロンMaika‘i


もっとお客様に楽しく元気になって頂くためにも頑張っていきたいと思います。

 

まだまだ暑い中でも秋疲れは迫っています。


贅沢にオイルを使ったロミロミで、

心の底からじんわりハッピー、微笑むような

喜びと安心の自分時間にぜひお役立て下さい♪

 

 

⭐︎ロミロミサロンMaika'iへのご予約は予約フォームから

⭐︎その他ご質問等ございましたら、メッセージかインスタグラムのDM、

予約フォームに貼り付けてありますメールアドレスからおねがいします



🌸ご予約はこちらからお願いします