会社ガチャ | 空と海と2~nekoの不幸は続くよ底なしに

空と海と2~nekoの不幸は続くよ底なしに

アメブロのあぷりがいかれたのか書き込みがうまくできないのでたまにしかかけません

もういいかい
もう嫌だよ

今どきの新入社員は配属ガチャとかネット界隈をざわつかせておりますが

就職氷河期を戦い抜いての入社初日
ガチャ大ハズレして以来〇〇年
希望部署以外をアチラコチラとたらい回しにされてきた自分に言わせれば幸せな時代やね

今の時代は若けりゃすぐにやめても拾ってもらえるんだ😶?

不遇・〇〇ハラスメントのオンパレード
前任者が逃げ出し退職した業務の穴埋めばかり
学歴差別等などを我慢すること二桁年

県外から来た人間は大学院を出て国家資格をもっていても地元県立高校よりカーストは下に来るお土地柄

東大京大阪大レベルの大卒の方が県内の大学卒よりひどい仕事に回され、高学歴への嫉妬でイジメ倒されて追い出された子達の何度かみてきた

イジメ倒して追い出すなら最初から採らなきゃ良いのにね
ま、それは私への嫌がらせに対しても思ってるけど

そろそろ出ていってもいいかしら🤔

ガチャハズレまくり
差別されまくり
不遇・〇〇💀💀💀💀💀💀💀のオンパレード
普通ならとっくに辞めとるわな 

よく我慢して来たもんだわ

資格もスキルもあるから、辞めて移るなら今が最後のチャンスなのかもしれない🤔

今の会社にいても後悔しか残らないだろ

それに嘘つきばかり優遇される会社なんてやばすぎる
ただこれ、うちだけでなく県内全域の同業ではあるある話的な傾向らしく
もう土地柄にうんざりだ

懲りない県民性
厚顔無恥、無知の恥、嘘の無限ループ
正直な県外民たる私には理解不能
ほんまに無理無理無理だわ

今日も公衆の面前で嘘つく輩に呆れ果て、更にやめたくなった・・・

事実を知る身としては、嘘つきが呼吸するように嘘を並べ立てるのを見ていて残念すぎると思う次第。

早く良い転職先にマッチングしますように
もちろん県外で(笑)