疲れすぎて | 空と海と2~nekoの不幸は続くよ底なしに

空と海と2~nekoの不幸は続くよ底なしに

アメブロのあぷりがいかれたのか書き込みがうまくできないのでたまにしかかけません

花見に行きたいが・・・
布団に体がくっついて起き上がれない🛌
(つまり疲れ果てて寝てる😪)

たぶん月曜日から金曜日までやってた仕事で、頭を使いすぎてオーバーヒート気味なのかも🧠

好きな分野で頭を使うのは疲れないけど
無理な条件の仕事を回されたら?
当然疲れるし、相手のある場合相手がルーズで振り回されるとその分心労も溜まる

最近回ってくる仕事は
色々理不尽すぎて疲れる
定時を過ぎたらボランティア
(他の人は残業代もらえてるのに・・・
 ある日私が残業申請したら脅迫電話が来たので
 その日以来何ヶ月もボランティア残業)

定時で帰ろうとすると怠け者社員に邪魔されてボランティア残業

疲れ果てて花見に行く元気もない

あすからまた仕事とボラ残だろうから
ひたすら寝ておこう

他人のミスを身に覚えがないのに濡れ衣着せられたり、結局後始末させられたりうんざりなんだよ
嘘をつかないから出世は絶対にしないし
同期で高卒も出世したのに
私だけは絶対に底辺
厄介な仕事、他の社員では出来ない仕事
それらをこなして成果を上げたら他部署へ追放される
評価は他者(地元民)のもの

どこか
業績くらい評価してくれる会社に移りたい
ボラ残しないで済む仕事に変わりたい
せめて残業申請くらいできる仕事にかわりたい

他の人は残業認められるのに
私だけは申請したら脅迫電話がきて認められない
サボってないし仕事もしてるのに

はやくこの土地からでていきたい