一週間ぶりの練習 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。

息子の忘年会があったり
お天気が悪い日が続いたり。

一週間ぶりに走ってきました。

隣町の大型スーパーへ。

時々行く好きなスーパーです。
でも、そこに行くには一つ難関が…

それは、坂道。
登りの途中で、二つ連続の信号がある。
もれなく坂道発進アセアセ

出発するときからもう、ドキドキですよタラー

あの信号がどうか連続で青信号でありますように。
いやいや、それではなんちゃあ練習にならん雷
あれこれ考えてるうちに問題の坂道が見えてくる。
この距離で今、青信号ということは
絶対赤になる。
よし!がんばろう!

思った通り赤信号。
後ろに息子、その後ろには車。
((( ;゚Д゚)))

教習所では、発進する前に深呼吸して、
さあいくぞ、とゆっくりでてたけど、
ここは息子がいつも言う、青になったら一秒で発進!
!!
行け!!

行けたギザギザ
あーもうドキドキ。
よかった爆笑

今回の息子のアドバイス。
もう少しスピード出して流れにのろう。
ギアチェンジが早すぎて、がっくんなってる。
以上!

前回言われた後方確認、今日は落ち着いてちゃんと出来ましたウインク

行って帰るので精一杯で、写真とるのをいつも忘れる。

味気ないブログでごめんなさいお願い