クランク練習 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


クランク、急に不得意になってきました。

シミュレーターで大爆笑された
M谷先生、教習は、なかなか厳しいです。

何回やっても同じところでコケる。
そのうち、クランクに入る時点でこわくなる。
すごく、狭く長い距離に思えてくる。
(実際はそうでもないのですが)

まだまだ次の教習に持ち越しですショボーン

目線、それがすべて、といわれ、
帰り道には次はうまくいくような気になってましたてへぺろ
なんと、お気楽。


ここから、リアルタイムのお話です。
黒猫ちゃんを保護しました。
絶賛里親さん募集中ですラブラブ
これについては、また少しずつアップしていくつもりです。