休日。 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


年に一回の長いお休みが
終わろうとしています。

のんびりした一週間でした。

やろうと思っていたことは
だいたいできました。



やっと…。


岡山でブラブラ。



一日体験教室。

友人ともゆっくり話をしました。

風邪をひいたらいけない、と、
避けていたショッピングセンターで
ウインドウショッピングを楽しみました。

ニャンズともまったり過ごせました。


よく見るとシンクロしてます。
こんな風景を微笑ましく見ることができました。

明日から日常。
また、がんばれる!