るうくん、定期検査の日。 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。




めっちゃふてくされてます。

昨夜からの絶食、一時間弱のドライブ。

検査結果は良好✨

一安心で帰ったのですが…

今度はマリアちゃんの様子がおかしい…

カリカリも食べないし、元気がないような
気がする…

気になりながらも、レッスンをして
帰ってきたら、カリカリ全部食べてる〜爆笑
一日してなかったおしっこも、
私が帰宅後、しっかりうんpと一緒にした❗

もしかして午前中、ひとりぼっちだったから?
私がいなくても
るうくんはいつもいて
ケンカしながらも安心だった?

今までもるうくんの病院の日には
同じようにひとりになってたけど…

月日がたつにつれて
いなくてはならない存在に…?


心配で、今日のマリアちゃんの写真を撮る余裕がありませんでしたアセアセ
もう一度お気に入りの写真を。


ちょっと気をつけて様子見てみます。
どこか具合が悪いといけないし…ね。