今年も。 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


一年が早いです。
昨日はピアノ教室のクリスマス会でした❗

今年は長男がケーキの準備を担当。

クリームをぬるときは、お湯であたためたスプーンでぬるんだって。
なるほど…





私がするより丁寧できれいだったてへぺろ




みんな、楽しそうにデコレーションしています。

そのあとはみんなでカレー。


実は、温め直すときに火加減が悪く、少し焦がしてしまったアセアセ
いつもの味と違う❗
なんて、指摘を受けてしまったびっくり
でもいつもの味を覚えてくれてるんだ〜って
ちょっと、嬉しかったりして。

いつものケーキ、いつものカレー
いつものビンゴゲーム
いつものプレゼント交換。

全然かわりばえしないけど、
みんな喜んでくれて…

疲れも吹っ飛ぶし、これはいつまでも
続けないとね音符

毎年、おんなじだから
来年は新しいツリー✨🎄✨買ったら?
…て、長男に言われました爆笑