最近のあれこれ。 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


ネイルチェンジをしました。



その前から少し体調を崩し
微熱があったり、下がったり…
気圧の変化に全く体がついていかないガーン

三年ほど前にインフルエンザにかかってから、
発酵食品にめざめ、
豆乳ヨーグルトにはじまり、
甘酒、酵素玄米ご飯、
それからは風邪もひかず、
私はめちゃめちゃ元気!
…と豪語していたのを
ここに取り消します…アセアセ

でも、新しいネイルで、また気分をあげていきます❗


マリアちゃんは眠くなると、そばによって来てくれるようになりました。




時々、ケンカもしていますが
るうくんともなかなかうまくやっているようです✨