退院✨ | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


おりこうさんでしたよ〜
って、診察室に連れてきてくれました。

マイクロチップの説明、
フードの説明、
いろいろお話を聞いて
帰ってきました。

朝ごはんは食べなかったそうなので、
すぐ、フードとお水を用意して
ケージにIN



すごい勢いでカリカリカリ…爆笑

るうくんは黄色いエリザベスカラーをつけた
マリアちゃんを不思議そうに見てました。

それにしても、小さいカラー
それでも脱げそう…



昨年、今ごろのるうくん。
大きな手術を受けて帰ってきたときの写真。

エリカラ、大きいわ…てへぺろ