こんばんは。るうです。 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


おかあさんがおしごとからかえってきたとき
おとうさんもおにいちゃんも
なんだかばたばたにもつをはこんできました。

さいごにピンクのちいさいかごを
おかあさんがはこんできました。

おとうさんたちがわしつで
おおきなおうちみたいなのを
つくっているとき
おかあさんはぼくに
ちいさいかごをみせて
マリアちゃんやで。
と、いいました。

おうちができるとそのなかに
マリアちゃんという子をいれました。

ぼくはびっくりしてちかよれませんでした。
そのよるは、ちょっとふあんで、
おかあさんがいつもねるまえにいれてくれる
ちょっとだけのごはんもたべれませんでした。

つぎのひから
すこしずつちかくにいってみましたが、
いくと、かならず、
シャー、フーッ、といわれます。

マリアちゃん、ぼくとはやく
おともだちになってください。
おねがいします。