招き猫 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


ハンドメイドのY子先生から購入ドキドキ

お雛様につづいて招き猫。

またまた、かわいい笑顔ラブラブ!





もうひとつ黒猫ちゃんも購入し、こちらはいつも仲良くしてくれてるおともだちのMちゃんにプレゼントしました。
Mちゃんちには、黒猫のくろちゃんがいるので、と~ってもよろこんで頂けました合格

Mちゃんがかなわなかった、くろちゃんとまねきねこのツーショット。
私はグッドタイミングでグッド!








Android携帯からの投稿