ここは、東神奈川と仲木戸の中間にある、「リーデンスフォート」の2階にあります。
その為、東神奈川駅からなら、改札を出てまっすぐ行き、左手の「リーデンスフォート」に
階段を昇る事無く、スムーズに行けます。

ここは食べログでなかなかの評価のお店で
「つけ麺」に興味があったので、熱帯夜の夜、食欲もちょっと・・・という状態だったので
それでは、麺でも・・・って事で、相方たちと訪問。

お店の中は、広めのカウンターとテーブル席があり、ここは食券製です。
つけ麺だけを注文しようかと思っていたら、なんと
「夏のお疲れ様セット」1000円というものを発見!!

内容は、「店内の麺類」、「餃子5個」、「生ビール」のセット
・・・これはお得ですヾ(*´∀`*)ノ
全員一致で、こちらを注文。

すぐに生ビールをグラスで出してくれたのですが、これが
ちょい飲みなら、本当にちょうどいい量。そして何より嬉しくびっくりしたのが
その生ビールにも、「枝豆」のお通しをつけて出してくれた事です。


seana★の食べ飲みグルメ日記


全部セットを一緒に出すのではなく、その後に「餃子」、
そして、メインのつけ麺が運ばれてきました。

「餃子」


seana★の食べ飲みグルメ日記

至って普通の味でした。特に特記することもないですね。

「つけ麺」


seana★の食べ飲みグルメ日記


seana★の食べ飲みグルメ日記

麺はコシがしっかりしている「太麺」で、そのまま食べてみても
美味しい麺でした。


seana★の食べ飲みグルメ日記

汁も醤油系の鶏白湯らしい味わいで、鶏の旨みがしっかり味わえつつ
そこにちょっと魚系な風味を感じました。備え付けの揚げネギを入れると
更にいい感じで美味しかったです。




具のチャーシューが千切り状で沢山入っているのですが、
硬いチャーシューで私にはちょっと苦手なチャーシューでした。

総合的には、「つけ麺」は美味しかったし、セットでお得だったので
本当に良かった。
店員さんも愛想が良く、好印象でした。

ただ、一つ「リクエスト」があるとしたら、
「生ビール」といったお酒だけではなく、ウーロン茶等ソフトドリンク系もあると
嬉しいなと思いました。