ここは、神奈川新町の駅から15号(第一京浜)に出て、更に東京方面に
向かった所にあるお店です。
入り口には「黄色い看板」もあるので、わかりやすいか と思います。

本日は、相方がお休み(節電の為ってやつです;;)で、「ランチ でもしますか」と
食べログ見て『こんな所にカレー 屋があるのか!!』と決めたお店です。

店内に入り、店内を見ると入り口手前にカウンター5席、奥にテーブル席があります。
早速私達はテーブル席のほうへ・・・。



seana★の食べ飲みグルメ日記


とりあえず、Bセット 1190円・・・『週替わりorチキンorベジタブル のいずれかと豆(ダル)カレー のセット』に
タンドリーチキン 1P』がセットになったものを選択し、
私は『ベジタブルカレー 』、相方は『週替わり』のカレー にしました。
セットに付くドリンクは、チャイ を選択し、それとは別に生ビール(440円)も注文(ぉぃ

ここのカレー の辛さは、通常だと2(中辛)で、1辛変更に50円取られるのに正直驚き
(正直、こんな事初めてだったわ(´・ω・`))
まぁ、初めてだからと、辛さはそのままにしました。


程なくして生ビールが到着。生ビールはグラスです。

そして、トレーに乗ったカレーセット が到着。



seana★の食べ飲みグルメ日記


内容は
『メインの選択カレー 』、『豆カレー 』、『サラダ』・・・ゴマドレッシング (市販っぽい味)
籠に入った『ナン』、『タンドリーチキン 』、
お菓子 』・・・ドラクエ スライムの形をした、甘いお菓子 (相方曰く、激甘とのこと。
※私は甘いものが苦手なので食べられません。)


↓『ベジタブルカレー 』ですが、具がカリフラワージャガイモインゲン と・・・ちょっと寂しい。



seana★の食べ飲みグルメ日記

↓ 相方の『週替わり』の『ナス &チキン』にすれば良かったと後悔。(こちらは、具だくさんでした;;)



seana★の食べ飲みグルメ日記


味はというと、ここの『ベジタブルカレー 』は、甘い系カレー なので、
『お子様』にはいいかも。でも、大人の私にはパン チなさ過ぎるし、
豆カレー 』と味がかぶってるし・・・でした。

通常、甘いカレー でもインドカレー だと『香辛料』とかを食べた後、
お腹でフツフツと感じたりするのですが、ほとんど感じる事ができず、
味もちょっと足りない感じを受け、私には微妙・・でした。

相方の『ナス &チキン』は、程よく中辛で、具だくさんでまぁまぁ美味しかったので
ベジタブルカレー 』と『豆カレー 』が私には合わなかったのかもしれません。

ここのカレー は(頼んだものは)、ルゥはサラサラ系でした。

そして、『チャイ 』ですが、香りも味も薄く感じました。セットだからかな?
ちょっとこれも残念。

CP(コストパフォーマンス)的には、まぁまぁかなと思うのと、私が頼んだカレー
相方の頼んだカレー に味の差を感じたので、
近所だしもう一度、違うカレー を食べるか、『週替わり』という位だから
そっちを選択してみようと思います。