食べログを日々書いていて、よく聞かれるのが

1番好きな店ドキドキなのですが、

今1番好きなお店というか、『美味しい物を食べに行く音譜』となると

行く店は「東京」の「蒲田」にある、「KEN's Tanto」さん。


ここのお店の1番のお薦め料理というと、『ガーリックオイル煮』

スペイン料理でいう『アヒージョ』



seana★の食べ飲みグルメ日記



『ガーリックオイル煮』は本当に『食べたくなる病』にかかるぐらい

美味しいですアップ



でも、ここのシェフの作る料理のジャンルは『カテゴリー』で

くくる事ができない人ですね。

『フレンチ』が1番経験が長く、『イタリアン』、そして『スペイン』料理を

経験したそうですが、

『中華』や『ラーメン屋』で美味しい物を作るためなら

昔から修行とかに行っちゃう人なんだそうです。


なので、ここのシェフの作る料理は『フレンチ』とか『スパニッシュ』ではなくて

『美味しい料理』だと思います。


なので、私の友人ほとんど連れて行ってますが、

みんな『リピーター』になってる模様にひひ

個々、何回もこのお店に伺っているようですw


ここで食べて1番感動したのは、コース料理で

「カサゴのアクアパッツァ」



seana★の食べ飲みグルメ日記




そしてこのスープが残って、〆として作ってくれた

このパスタキラキラ



seana★の食べ飲みグルメ日記


本当に美味しかったアップ



あとの個人的に好きな料理は、この二つかな合格




seana★の食べ飲みグルメ日記


このビーフシチュー、本当にやばかった。

すっごくお肉柔らかくって、デミグラスソースが

めっちゃくちゃ美味しかったですよ恋の矢




seana★の食べ飲みグルメ日記


バーニャカウダは、特製のソースで

「チーズ」っぽい味ドキドキ

でも実は隠し味は、「豆腐」なんだそうで、これはヘルシー♪



ここのお料理は一品料理は大体「500円」で、

本日のお薦め料理で「500円~750円」程度

スペシェル料理だと、量もスペシャルなので「1000円」程度ですが

本当にお薦めです。


お店にはスペインワイン等もありますが、

ワインの持ち込みは、別料金でできるので、

ワインにこだわりがある方も、ここの美味しい音譜料理を食べながら

自分の「セレクトワイン」を飲むのもお薦めですアップ