久しぶりにグーフィーの登場です。

 

我が家にしては珍しく(笑)

グーフィーと一緒にお出かけした日

 

なんでも紫陽花が見ごろと

どこかで情報を仕入れてきたパパさん

 

横須賀のとあるところまで

季節を感じてきました~

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
色とりどりの紫陽花に癒されたぁ~
 
のんびりとグーフィーと一緒に
紫陽花を楽しんだ日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

近くにはシロツメクサがいっぱい咲いてたり

海を遠くに眺めたり~

とてもリフレッシュした時間を過ごせました。

グーフィーも楽しかったかな

またどこかに行ってみようね~

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 
アニマルアロマセラピスト
アニマルコミュニケーター
Yukari Ishiwata
 

・プロフィール

自宅アロマレッスン