こんにちは。

kokuaのセラピストyucaです。

 

つい2週間くらい前まで

桜を楽しんでいたのに

桜は花が散ってしまうと

何だか気にならないというか

忘れられてしまっているような

気がしてしまいますが~

わたしは散ってしまった後の

生き生きとした緑の葉をつけた

桜も好きラブラブ

 


この時期の陽の光をあびて

たまらなく綺麗なんですよ~やしの木

 

 

グーフィーとのお散歩コースを

変えてから

とにかく色々な木や草花を見つけては

妙にワクワクしている私飛び出すハート

 

 

 

 

 

思いがけないところに

咲いている花が綺麗だったり

季節ごとの植物のエネルギーを

近くに感じてみたり。。。

視点を変えてみると

色々な気づきがあるのも

面白いのですよー

 

皆さんも

いつも歩いている道を

目線を変えて歩いてみてはグリーンハート

色々な発見があったりするかも・・・

 

 

 

 
 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

スターわたしのプロフィールはこちらスター

 

 
 
 
星5月のWSと体験レッスンの
お知らせです。
 
 

 
 

 



レッスンに関するお問い合わせや

アニマルコミュニケーションのこと

こちらまでメッセージ

頂けたらと思います~ピンクハート

下矢印

 友だち追加