先日の雑貨市でご一緒させて頂いた

三浦市在住のk さん

彼女、愛犬家でもあり

野菜ソムリエという肩書きをお持ちで~

今月から三浦海岸のムジカソアヴェさんで
 
月1日だけ三浦の野菜をふんだんに

使ったランチを提供~(^^)

K さんに頼まれた物をお届けがてら

ランチ頂いてきました~♪



先ずは前菜!

新鮮なお野菜ばかりだから

どれも美味♪



メインは玉ねぎのピラフにミートローフ

あとは三浦野菜のピクルス~♪

全部美味しくって幸せな気分に

なっちゃいました♪

このあとはデザート&コーヒー



これで1500円なんですよ~(^^)

人にとって食事は大切ですよね。

なんせ食べた物で出来てますからね~(^^)

新鮮なお野菜でのランチ!

そんな食の大切をつくづく感じた

ある日のランチでした~♪

次回は7月に開催するみたいですよ!

またこちらでもお知らせしますね♪