またまた久しぶりのUPです!

何だか色々なことが重なって💦

しばらく落ち着かない生活を

送りそうですが。。。


実は私、運動不足だなぁ~と感じはじめ

2月~市で行ってるyoga に通い始めました。

初めは体が硬くて?(笑)

全然ポーズも出来なかったけど

少しずつ解れてきて

とにかく心や体の滞りが

ほどけていく感じ!

やって良かった~(^^)

で、思うのがヨガウェア!

(何せ形から入りたがる私(笑))

色々見ていて中々気に入ったウェアが

見つからなくて💦

ところが先日見つけちゃいました♪








(画像お借りしました♪)

めちゃ可愛いですよね~

これならbeachにも着ていけそうだし!

しかし。

市が行ってるyoga クラスなので

年配の方も多い中

これを着ていく勇気がない(笑)

いきなりは驚かれるから

少しずつ変えていきますかね~(^^)

でもね、健康の為にも

続けていこう~と思っている

私なのでした♪