第1回目のアロマ教室

無事に終わりました~(^^)

私なりに何度か教室をやらせて頂きましたが

高校生相手というのは初めて!

どのように進めていくか

かなり悩みました。

アロマ検定試験の受験を決めているので

内容も難しいこと取り入れているし。。。

と、二人とも若干緊張しながら

始めていたのですが~!

真面目に進めていた時

何か私がやらかして?しまったのか

彼女いきなり「やっぱり天然ですね(笑)」

と!

それから二人の緊張していた糸が

切れてしまったように

二人して大爆笑(笑)

その後は

和やかな雰囲気で終えることが出来ました♪

アロマを教えるにあたり

やはり大事なことはきっちり教えたいですし

でも堅苦しい講義だとしんどくなっちゃうし

私らしく進めていくには

こんなユル~い感じが合ってるのかな♪

そんな事を思った日でした~(^^)

とりあえず教室の様子です!



@Misaki. Factory ~(^^)