昨日はお天気にも恵まれ

沢山の方に来て頂きました。

本当にありがとうございました。

今回私は昨日のみの出店でしたが

「手作りマーケットin まぼり」は

今日&明日も開催しています。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪

昨日の出店者さんをご紹介~(^^)














~とこんな感じ!

肝心な私は~



こんな感じで頑張って?ました(笑)

今回からWS の時間を設け

日替わりで色々なWS もあり

賑やかな手作りマーケットでしたよ♪

そしてこんな可愛いチワワさんの

アロマ相談もさせて頂きました~(^^)



時期的なこともあって

母の日グッズを販売している

作家さん多かったかな!

もちろん!私も贈り物を選んでしまいました(笑)

大好きな木下さんの作品は

今回染め物のこいのぼりをGET!

我が家にはボクちゃん居ますからね(笑)

と。。。

初めて1日だけの出店でしたが

とても充実した1日を過ごせました。

来て頂いた皆さん♪

本当にありがとうございました\(^o^)/