私が出てしまうと恥ずかしいので

内緒?にしてましたが

昨日テレビ東京さんで

放映されました♪

三崎に移住してきた人!と言うのが

メインだったので

残念ながら私の取材場面はカットに💦

その代わり~

Misaki. Factory 映りましたよ~(^^)

(テレビから写真撮ったので画像が悪いですが~)

まずはいつもすごーくお世話になってる

管理人の正美ねーさん♪



カッチョいいでしょ♪

そして~



表からの撮影~!

中に入ると~



Kokua さんしっかり映ってました\(^o^)/

こんなに綺麗に映してくれて

本当にありがたい!

今回factory の住人で

メインになったのは

シーサーバッグを描いてくれた

やぎちゃん♪



こーしてこんな形でも

何かに取り上げられて

少しでも良いから誰かの目に留まって

ちょっとでも興味を持ってくれたら

本当に嬉しいです。

最後にこの方まで出演!



何だか知り合いばかりが出ていて

見ていて不思議な気分でした!

面白い体験しましたよ~(^^)