yusukeのブログ

yusukeのブログ

日々の書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
昨日の事ですが、レーザー脱毛してから三日経ちました。




三日間、髭の生えるスピードは衰えはしたものの、ゆっくり生えて来ていました。




脱毛すると決めてからはマスク生活を覚悟していたんですが、今日はどうしても剃らなきゃならず、久々といっても三日ぶりにカミソリで剃りました。




そしたら、思っていた以上に肌が荒れてて血が…




荒れてたんだなって実感し、焦りました。




化粧水を変えて、回復するまでは大人しくマスクしてます。(」´O`)」




暫くは何があろうと剃らない、抜かないを徹底します。




ただ、レーザーが凄いと感じたのが数年前に埋れてしまい抜けなくなった毛が出てきた事です。




明らかにレーザーの効果ですよね(*・ω≦)p




早く全部抜け落ちないかな♪




秋田は寒くて寒くてたまりません。




なので寝ます。



(´・ω・`)ノノ・‥…━━★