投稿写真

【本日は休館日♪】

今日はまったりデーにしましたっ!(*'-'*)
昨夜から今朝方まで友人の引越しがあったので、朝は遅めに起床♪
事務手続きのため一旦外へ!
浜松町で【KIDS万博】やっていて小島よしおが来てた!!!
遠目で見つつぶらり!
昼からのビールはいいね〜♪今日は飲まなかったw

そしてお昼前に家も取って片付け!
ちょっとだけ仕事して、マッサージ行きたいー!って思ったけどふと体動かしたくて、ヨガの体験に行ってきました☆

半年ぶりな上、かなーり体かためでついていくのに必死でした(^^;;
でも、超スッキリ!!!腰の痛みが緩和された♪( ´▽`)

結論、ジムに入会しました(笑)
とりあえず、⚫︎イザップではないけどコミットメント!!!
8月末までに−5kg 目標は体重もだけど、実は腰痛改善ヽ(;▽;)ノ

この3日間の初日にジムに入会するとは(笑)
月6〜8回は行きたいなー

帰りはスタバでリフレッシュ!
さ、もう少ししたら帰ろうっと。おやすみ。


環境も変わってまた毎日繰り出すと色々揉まれるね。

いい意味で刺激を受けた☆



ありがとう♪


ブログとか書くの久々だ!

ま、頻度は低いかと思うけどひっそり更新していきます( ^ω^ )