粟生納屋フェス❤︎色々 | MOANA
今年も、
粟生納屋フェスに遊びに行きましたぁ

ケイキメンバーのうち8人が参加
MAHALO

{7ECF5B3B-9B8A-440F-9138-161A503BE41C}


小雨降っていたのもやんで、
よかったけど
曇り空だし寒いし
みんなフルフルしていたけど、
一生懸命頑張りました
さすがみんなフラガール


終わったら、みんなハロウィン仮装に


{6AAC12FD-DC58-4876-A181-1A0F7D69C0FF}

いろんな仮装があって
楽しかったよ


地元イベントだから、
学校の仲間も沢山


{AD681DE5-6269-4275-AE62-5333EAFC6280}

娘は初のカラコン

カラコンは、まだ早いって、大反対していたんだけど、今日着たかった服が、
スカジャンに、ロングのプリーツスカートで
パパがそういうの嫌だ!って、イヤがり
娘は超怒り
どちらの気持ちも、わかるが。。。
で、頑固2人の為に
考えた末に出したのが娘のやりたがっていた
カラコン

茶系ならイイよ
って、茶系をGETした
まだ小学生には早い気も大だけど。。。
結果オーライ‼︎



しかし、女子は顔かわるね
カラコンやばい
可愛い
でも、目が
めちゃ生意気ギャルに見える
まだ毎日はダメだけど、せっかく買ったし、
可愛いから、たまには、つけていいよ
親バカだけど、彼女の視力が悪くならないように、セーブしながら使わせます



{E03528F0-B840-45E0-87B3-FC465C2E5073}

大人もみんな仮装
やっぱ、そんな盛り上がりの雰囲気が
最高にあたしは好きだな
大人も楽しんで
子供も楽しんで
みんなhappy



{88C49094-1D40-403F-BA11-BE537D7F7B68}



大好きな、かのんぷ♪2人もゲスト
仮装DAYだから、ウォーリー

{FA753A3E-59B5-42EF-8C92-AFB624B186AF}

今日も素敵な演奏に歌をMAHALO





イモスティック普段はあんまり食べないけど、
美味しかったよ
甘かった
このイモスティックを見てすぐに、、、

身内にハプニングが昨日あって
みんなでかなりかなりあせったし、
寿命が縮む思いだったけど。。。
今朝少し元気になった話を聞いて一安心
このお芋食べさせてあげたい
ホントに早くよくなりますように
元気になったら、
イモスティック作ってあげたいな

{C0C48287-6181-499D-B596-898091352573}





みんな笑顔が沢山
寒い中
咳でる中
それでも、大好きな仲間がいて
幸せだね

娘の笑顔のためにも
うちら夫婦も楽しみます
みんなが笑顔でいることに
意味があります
家族1人でも笑顔ぢゃないのはダメだから
昨日のハプニングで自分を責めたりしていた
パパが今日もいまいち元気ない
かなりかなり心配だったけど、
少しずつ笑顔に
よかった


大丈夫だよ
親はみんな子に笑顔でいてほしいよ
{FD5D3C3B-8F17-425A-8F43-56C1B30C19EF}




かのんぷ♪
family
いつも、MAHALO
{355628F2-4310-46D4-8835-95397C71B488}




カラコン初なので、
撮影しちゃいました
親バカで、すんません
アイプチにアイラインにカラコン
少しのアイカラーだけで、
大人になれちゃうね


カラコンやばい
いいね
カラコンつけてたほうが
紫外線カットするから、
白内障になりにくいし
ある意味、目にいいのよ!
ドライアイの人には逆にダメだけど

{09CE9A22-A1FC-4E4F-90E6-4671E7390C13}


若いといいな



新しい仕事の依頼が
あったので、
感謝を胸に、
オフを利用して頑張ってみます
楽しみ
ホントにMAHALOです


明日は、もう10月ラスト
また11月もがんばろ