初日、あるハプニングがあって…と載せていたかと思いますがあせるあせるあせる


実はたっくん、生まれて初めて迷子になりましたガーン


!?本人、迷子になったと自覚はなし(笑)


今回、ママは先にシーで車を降り、チケット購入…


パパは、たっくんとホテルの駐車場に止めて、電車でシーに来る…


と言った計画でしたあせるあせるあせる


!?


パパかたっくんの帽子を車に忘れてしまいあせるあせるあせる



ママは念のためお着替え用に違う帽子を用意してましたが、たっくん納得せずガーン


パパ、ホテルの駐車場に取りに戻ってくれました汗


とりあえず、ママとたっくんはタオルやらうちわやら購入しつつパパを待っていたわけですが、ある程度の時間になり、駅へと向かったのであります得意げ


パパからlineが来て


『そろそろ着くよ~』とたっくんに話をしたら


たっくん、改札口に向かって猛ダッシュDASH!


改札口で止まって立ってるところまでは確認できたママでしたが!?


人がたくさん出てきて、たっくんを見失いあせるあせるあせる


ママが改札口に着いたら、たっくん


『いないガーン


と思ってたらパパが改札口から出てきて…


『たっくんははてなマーク


と聞いたら


『知らないし、会ってないよ』


ガーン


焦るパパとママあせるあせるあせる


2人で別々に探したが、いないガーン


とその時!?


駅にいた職員の方が


『お子さまをお探しですかはてなマーク





名前を伝えると、ホームでま待っているようだとのことでしたショック!


『今、職員に連れてきてもらうので待ってくださいね』


あせるあせるあせる


階段を降りてきたたっくん…


『おーパパきたのか!?おれパパのこと待ってたんだよ』


ガーン


到着する方ではなく、出発の方で待っていたらしいあせるあせるあせる


本人、初の迷子はなぜか得意気でしたドクロ





Android携帯からの投稿