朝は、生島ヒロシのおはよう一直線を

聞いていたら、

今日は万年筆✒️の日とのこと


中学校入学のお祝いに

ピンク色のセーラー万年筆を

もらいました


友人はパイロット万年筆

書き味が少し違いましたね~


現在は万年筆よりボールペンより

💻️ばかりなので

字は忘れ、下手になります(>_<)


そして

今日は稲葉さんの誕生日ということで

B'zの曲がかかってました🎶



今朝から

皆様のブログを拝見して


「八雲」に行ったことを思い出し

画像を検索してみました



10年前の丁度今頃、行っていたようです


金沢→北海道へ


金沢駅構内の郵便局🏣で

大相撲力士

遠藤関の展示がありました!

今回の場所でも変わらず

遠藤関✨活躍でしたね~



北海道へは、まだ新幹線がなく

白鳥で渡りました


函館~八雲~函館に戻っていたようです


画像は粗いですが、懐かしい☺️








連休中、閉じ籠っていたので

今日は少し出かけます~


デパートの北海道展が気になっていたので、

寄ってみようかしら⁉️